【芸能界デビュー?】佐賀のイケメン整備士 木寺玲音とは?

劇団EXILEの町田啓太さんと木寺玲音さんがそっくり

 

テレビ番組『ぽかぽか』で女優の田中みなみさんが発掘した『佐賀の整備士イケメン』である『木寺玲音』さんがイケメンと話題になっています。

SNS上ではInstagramやTikTokでフォローしたというコメントを多く見ましたが、今だ謎の多い方のようです…

この記事では木寺さんの芸能界デビューや町田啓太さんと似ているかの検証をしていきます

佐賀の整備士イケメン 木寺玲音のプロフィール

TikTok Instagramでの配信もされています。(クリックするとリンク先へ飛びます)

写真の通り男前

劇団EXILEの町田啓太さんに雰囲気が似ている気がします。

町田啓太さんとの比較記事はこちら

スポンサーリンク

芸能活動はしている?今後芸能界デビューは有るのか?

木寺さんは現在は芸能事務所に所属していない事がわかっています。

整備士をしながら俳優としての活動を志している事がわかっています。

恐らくこのテレビ出演を機に芸能事務所からオファーがあるのではと推測します。

以下スポーツ報知様引用

タレント・田中みな実が11日生放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜・午前11時45分)に出演。「佐賀の整備士イケメン」木寺玲音さん(22)を紹介し、ネット上で話題になっている。

 木寺さんは芸能事務所には所属しておらず、佐賀県で整備士として働いている。今後、俳優としての活動を志しているといい、憧れの俳優・木村拓哉のドラマの名シーンも演じてみせた。田中は、木寺さんをインスタグラムで見つけ注目していたという。

 ネット上では、「今ぽかぽかに出てる、佐賀の整備士イケメンさん、めちゃくちゃカッコいい!!」「佐賀の整備士イケメンすぎる」「たまたまつけたテレビに木寺玲音くんっていう佐賀の整備士の男性がでてるんだけど、一般人でこんなにかっこいいの?原石感ハンパないな」「これを機に絶対たくさんの事務所からオファー来そう」などの声が上がっている。

引用元
木寺玲音さんは芸能活動はしていない。芸能事務所に所属していない

人気俳優に引けをとらない顔立ち

@reon.1123

白黒なら一般人が混じってもバレない説。 #おすすめ #00 #fyp #サロンモデル #短髪 #メンズヘア #イケメン俳優

♬ Somebody To You (Easy Life rmx) – 遼

こちらは木寺さんのTikTokの配信動画。

何枚目の写真が木寺さんかわかりますか?

3枚目が似ていると言われる劇団EXILEの町田啓太さん。4枚目が木寺さんになります。

これほど違和感なく溶け込めているのが不思議な程、人気俳優に引けを取らない顔立ちです。

スポンサーリンク

Instagram

こちらはカットモデルの写真のようです。

イケメンより男前の印象。

なんてイケメンなんでしょうか…女性ファンが増えそうです。

SNS上では劇団EXILEの町田啓太さんに似ているというコメントも寄せられています。

木寺玲音と町田啓太は似ているのかを検証

木寺玲音さんと町田啓太さんが似ているかの検証は下記内容で行っていきます。

  • 正面の比較
  • 横顔の比較

正面の比較

劇団EXILEの町田啓太さんと木寺玲音さんがそっくり

こちらは正面の比較画像

SNSでの投稿が多い通り町田啓太さんと木寺玲音さんはそっくりといっていいでしょう。

特に鼻が似ている印象。木寺さんの方が目の彫りが深い印象を与えていますね。

兄弟と間違えられる程ではないでしょうか。

スポンサーリンク

横顔の比較

木寺玲音さんと町田啓太さんの横顔の比較画像

町田啓太さんと木寺玲音さんの横顔を比較した画像です。

鼻筋の通った綺麗な横顔がそっくり。

木寺さんは年齢も20代前半では無いかと推測していて顎の骨格がとても綺麗に感じます。

まとめ

木寺玲音さんについて紹介していきました。

木寺玲音さんは芸能活動をしていない(芸能事務所に所属していない)
木寺玲音さんは町田啓太さんに似ている

関連動画はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました