【比較画像】町田啓太と木寺玲音は似ているかを徹底解説

劇団EXILEの町田啓太さんと木寺玲音さんがそっくり

テレビ番組『ぽかぽか』で女優の田中みなみさんが推す『佐賀の整備士イケメン 木寺玲音』さんが話題です。木寺さんについては下記記事にて紹介中。

そんな木寺さんですが劇団EXILEの町田啓太さんに似ていると言われています。

実際の画像から似ているか比較していきます。

【比較画像】町田啓太と木寺玲音は似ているのか?

SNS上では劇団EXILEの町田啓太さんと佐賀の整備士イケメンで注目されている木寺玲音さんがそっくりというコメントが多く寄せられています。

正面の比較画像

劇団EXILEの町田啓太さんと木寺玲音さんがそっくり

こちらは正面画像の比較

SNSでの投稿が多い通り町田啓太さんと木寺玲音さんはそっくりと言っていいでしょう。

特に鼻が似ている印象。木寺さんの方が目の彫りが深い印象を与えています。

兄弟と間違えられる程ではないでしょうか。

スポンサーリンク

横顔の比較画像

劇団EXILEの町田啓太さんと小寺玲音さんの横顔比較

町田啓太さんと木寺玲音さんの横顔比較です。

鼻筋の通った綺麗な横顔がそっくり。

木寺さんは年齢も20代前半では無いかと推測していて顎の骨格がとても綺麗に感じます。

スーツ姿の比較

町田啓太さん

木寺さん

スーツ姿のお二人もスタイルが似ています。

町田啓太さんが181㎝。木寺さんも同じぐらいではでは無いかと推測しています。

関連動画はこちらから

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました