【比較画像】橋口洋平「wacci」と高橋優は似ているかを調査

歌手として活動する『wacci』の橋口洋平さん。シンガーソングライターの高橋優さん。

こちらのお2人…歌手の川崎鷹也さんと一緒に『メガネの会』というライブイベントを開催し親交が有る事でファンの方からは知られています。

そんな親交のあるお2人ですが、似ていると昔から言われ続けています。

実は生まれた年、生まれた月も同じな二人…

生年月日
  • 橋口洋平:1983年12月14日
  • 高橋優:1983年12月26日

この記事では橋口洋平さんと高橋優さんが似ているかに注目して紹介していきます。

この記事の内容

・wacci 橋口洋平さんと高橋優さんが似ているのか独自に調査

SNS上では似ていると言われ続けている

SNSでも似ているといった投稿や見分けがつかなくなるというコメントが多数見受けられました。

また橋口洋平さんは高橋優さんに似ていると言われ高橋さんを追いかける形で音楽活動をされていたというSNSのコメントも有りました。

こちらのSNS投稿者の方はライブを観戦されたのでしょうか。お2人は一緒にステージに立たれる事も有りますので、橋口さんが実際に話された内容を聞いていた可能性があります。

この記事を作成する際も一瞬、区別がつかない状況に陥りました…

https://twitter.com/yakutaku0818/status/1732729958416728483

お二人が似すぎていて見分けがつかないというコメントもみられます…

AI機能を利用して二人のそっくり度を比較してみました。

橋口洋平と高橋優のそっくり度は97.2%のA級

なんと…

橋口洋平さんと高橋優さんのソックリ度は97.2%のA級という結果が出ました

こちらは『そっくりさん』というアプリケーションを利用してお2人のそっくり度を調査した結果です。

他芸能人のそっくり度も多く比較していますが、97.2%はとても高い結果となりました。

お2人のどの辺りが似ているかを調べていきます。

橋口洋平と高橋優が似ている比較5選

橋口洋平さんと高橋優さんが似ているかの比較は下記点を基準に比較していきます…

比較内容
  1. 正面の比較
  2. 黒縁メガネの比較
  3. 笑顔の比較
  4. 鼻の比較
  5. 口元の比較
スポンサーリンク

①正面の比較画像

橋口洋平さんと高橋優さんの正面の比較画像

1つ目は正面の比較画像。

髪型やメガネがが似ているお2人…

一つ一つのパーツは似ている訳では無いですがトータルで雰囲気が似ている印象を受けます…

見分けがつかなくなるのも頷けます…

まとめ

橋口洋平と高橋優の正面から見た素顔は似ている

②黒縁メガネの比較画像

橋口洋平さんと高橋優さんの黒縁メガネの比較画像

2つ目は黒縁メガネをかけた二人の比較画像

黒縁メガネの比較画像と称し比較画像を作成しました…

やはり雰囲気がソックリの印象…

兄弟では無いかと聞かれそうですね…

まとめ

橋口洋平と高橋優の黒縁メガネ姿は似ている

③笑顔の比較画像

3つ目は笑顔の比較画像

笑顔の比較画像と称して作成しました…

笑った口元や鼻、ほうれい線まで似ています。

やはり、全体を通しても雰囲気が似ていますね。

親交のあるお2人もお互いに似ていると言われても嫌な気持ちにはならないのでは無いでしょうか。

まとめ

橋口洋平と高橋優の笑顔は似ている

④鼻の比較画像

4つ目は鼻の比較画像。

顔のパーツの中でも中心にある『鼻』はとても大切なパーツですね。

団子鼻 ・鼻幅が大きい

この点がお二人が似ている一つの理由に挙げられそうです。

団子鼻

鼻先や小鼻が丸い団子鼻…横から見たシルエットが丸みを帯びた鼻です。

日本人に多く親しみを感じやすい印象を与えるようです。

鼻幅が大きい

鼻幅が大きい鼻は笑顔になった際に顔のバランスが崩れてしまう事もあるようです。

素顔と違った印象を与えることもあるようで、そのギャップに親しみを感じる方も多いようです。

まとめ

橋口洋平と高橋優の鼻は似ている

スポンサーリンク

⑤口元の比較画像

5つ目は口元の比較画像

口元はその人の清潔感を左右する顔の部位とも言われます。

お二人の明るい印象を与える口元にフォーカスしてみました。

歯並び

歯並びが綺麗であると清潔感があり会う人に好印象を与えると言われていますね。

この点ではお二人とも歯並びが良く笑顔に清潔感を与えているのかもしれません…

口角

口角の上がった口は明るく、爽やかな印象を与えます。

口角の下がった人に比べ爽やかな印象を与えますね。

この点はお二人とも似ている印象を与える要因ではないでしょうか。

まとめ

橋口洋平と高橋優の口元は似ている

今後の更なるご活躍に期待しております。

比較画像の人気記事はこちらから…

コメント

タイトルとURLをコピーしました