【オススメ5選】初デートはタリーズがオススメ

初デートにタリーズをオススメする理由5選

学生でも社会人になっても気になる相手をデートに誘うって緊張する。

今ではマッチングアプリも普通となり初対面で会うケースも増えてきたのでは無いでしょうか。

初対面のケースや初デートとなると半日や1日よりも数時間の方がお互い都合が良いケースも増える。

この記事ではタリーズデートがオススメな理由5選を紹介していきます。

タリーズデートがオススメな理由5選

タリーズデートをオススメする理由がこちら

オススメ5選・⓵新作の季節商品を口実に誘いやすい
・⓶会話が弾みやすい環境。
・⓷数時間でデートができる
・⓸次のデートに繋がりやすい
・⓹会う回数を増やせる

⓵新作の季節商品を口実に誘いやすい

季節の新商品 | TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー
5/12(金)発売!ピーチヨーグルトスワークル®・&TEA グレープフルーツセパレートティー|みずみずしくフルーティなドリンクで爽やかな初夏を感じよう!

現在は「ピーチヨーグルトスワークフル」と「&TEAグレープフルーツセパレートティー」が季節所品として発売。

SNSでは「スタバ新作」がトレンド入りしますが、「タリーズ新作」根強い人気があります。

何気ない会話の中で新作の季節商品を飲みませんかという誘い方はデートのハードルを下げる。

相手も短い時間会うという事が想定できるから。

カフェで会うだけなら長くても数時間だし

初対面や初デートであれば、なおさら気が楽ね。

マッチングアプリでの初めての相手や

知ってる相手との初デートでも気軽に誘いやすくなるね

⓶会話が弾みやすい環境

タリーズの店内は落ち着きが有りながらも心地よい音楽が流れる。

ビジネスマンが大学生、フリーランスがコーヒーを飲みながらパソコンを使用したり、主婦が会話をしながら落ち着いた雰囲気。

店内はコーヒーの良い匂いが漂い、自然とリラックスできる環境がタリーズには有ります。

相手の話を聞く環境にはピッタリでは無いでしょうか。

相手の悩みや何気無い話に共感してあげる事が心を開くキッカケになるかも知れませんね。

スポンサーリンク

⓷数時間でデートが可能

タリーズデートは数時間でできる好都合なデート

初デートでカフェを選ぶのはメリットだらけ。

話しやすい環境や飲食を一緒にする事に加え適度な時間がとても魅力です。

長くても数時間と時間が見込める為、交際前の相手であってもハードルが低くなりやすい。

いきなり1日デートを誘われても気まずくないですか?

カフェデートを数回重ねる事で相手の趣味や悩みを知ることができ、次のデートプランに活かす事ができそうですね。

普段はマメな連絡を心掛けて相手に自分を意識させる事に徹しましょう。

⓸次のデートに繋がりやすい

タリーズデートは次のデートに繋がりやすい

長くて数時間だからこそタリーズデートの魅力があるのかもしれない。

忙しい時間を割いてまで自分と会う時間を作ろうとしてくれる相手に好意を抱くのは普通の事。

交際前にタリーズデートを数回重ねる。

休日であれば尚更、カフェで会話を楽しんだ後にどこか別の場所に行きやすくなるのは自然な流れ。

短い時間であっても回数を重ねる事が交際に繋がるキッカケになるのでは無いでしょうか。

⓹会う回数を増やせる

タリーズデートで会う回数を増やすのはメリットだらけ。

自分の為に必死に時間を割いてくれる相手に好意を持ちやすくなるのは当然です。

平日であってもランチの時間や仕事終わりの少しの時間を使って会おうとする相手は素敵では無いでしょうか。

自然に相手を意識してしまいますよね。

初デートにタリーズがオススメな理由5選について紹介していきました。

関連記事もございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました