スタバデートで辞めるべき服装3選とは?

starbucks-date-NG-fashion

この記事ではスタバデートで辞めるべき服装3選を紹介しています。

最低限NGな服装を把握してデートに誘いましょう。

関連記事も掲載します。

スウェットやジャージ等のラフは服装

Sweat-fashion-mens

スターバックスは新作のフラペチーノやSNS発信でトレンドが生まれる場所です。

流行に敏感な若い女性が多い場所。そんな場所にスウェットで行くならば相手の女性がどう思うか…

清潔感が大切な中スウェットやジャージで行くのはNGです。

無意識にしてしまうのは長く交際しているケースです。

交際が長くなると、初デートの時のトキメキを忘れファッションに気を使わなくなる事があるかもしれないが、相手の女性のことを考え意識できるといいですね。

スポーティーすぎる服装

SPORTY-FASHION

これもありがちな服装です。

男性どおしであればまだしも清潔感やトレンドを意識した服装を心がけましょう。

程よく抜けたジャケットスタイルやスーツに合わせられるアウターをカジュアルに着こなすのも良いかも知れませんね。

清潔感と程よいあか抜けた服装が良いのかもしれません。

気張った服装

Strained-Fashion

デートだからと言って気張りすぎる服装もNG。

トラディショナル、クラシカルなスーツでネクタイを締めた服装は相手も身構えてしまうところ。

記念日や敷居の高いディナー等であればOKかもしれませんがスタバデートでは適さない。

ジャケットを羽織るならYシャツでは無く、きれいめなシャツにすることで程よい抜け感を演出しましょう。

辞めるべき服装3選から参考にする服装は?

mens-fashion
引用元:TASCLAP
オススメの服装・ジャケットを羽織る
・Yシャツで無く、きれいめなTシャツを着る
・パンツは落ち着いた色のデニムかジャケットのセットアップ
・靴は革靴で無くきれいめなスニーカー

清潔感ときれいめな印象を与えること。程よい抜け感を演出できると相手の女性に好印象ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました