【比較画像】Aiアイドル さつきあいと女優 椛島光は似ているか? 

AIアイドル さつきあいと女優 椛島光が似ている
スポンサーリンク

AIアイドル『さつきあい』に注目が集まっています。

2023年5月29日に集英社が電子書籍として写真集「生まれたて」をリリース。

『たぬき顔の妹系美少女』というコンセプトのようで更なる人気が出そうです。

AIとは言え参考となる人物がいるのではと探している所、女優の椛島光さんに似ているのではという説が挙がっています。

この記事ではAIアイドル「さつきあい」と女優「椛島光」さんが似ているかを検証していきます。

関連記事はこちらから↓

「さつきあい」と「椛島光」の正面画像

さつきあいと椛島光の比較画像

左上の画像がAIアイドル「さつきあい」右下が女優「椛島光」さんとなります。

鼻と目元が非常ににている印象です。

実際に似ているのではというSNSでの投稿も見受けられました。

笑顔の比較画像

さつきあいと椛島光の笑顔の比較画像

笑顔の画像になると少し似ていない気もしますが鼻、目元、口はそっくりと言っても良いのでは無いでしょうか?

女優 椛島光(旧 浅倉唯)さんのSNS

女優に加えモデル活動も行っている椛島さん笑った笑顔が自然体で可愛らしい。

当然AIでは動画で見る事は非常難しいのでは無いでしょうか…

どちらの電子書籍を購入するのか?

椛島光(浅倉唯)さんの電子書籍は660円(税込)

https://twitter.com/_asakurayui/status/1492971317813219328/photo/1

さつきあい「生まれたて」は499円から発売。

あなたならどちらを購入しますか?

比較画像の関連記事はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました