東幹久は元渋谷のチーマー?若い頃と現在の印象の違いに驚き。

 

トレンディ俳優で名を馳せた東幹久さん。

最近では若い頃と現在の風貌が大きく変わった事でニュースで話題となっていました…

そんな東さんですが、若い頃は渋谷のチーマーであったという説が挙がっています。

ポイント

※東幹久がチーマーだったか調査‼︎

プロフィール

引用元
プロフィール
  • 名前:東幹久(あずまみきひさ)
  • 生年月日:1969年8月12日
  • 身長:183㎝
  • 免許:自動車普通免許、自動二輪
  • 特技:ビリヤード(20年)

東幹久さんですが、渋谷でのスカウトがキッカケで芸能界入り。

ドラマデビューは1988年に「君が嘘をついた」で俳優デビュー。

映画デビューも1988年「So What」となり、その後も多くのドラマ、映画に出演していきます。

トレンディ俳優の異名を持つ程人気の役者さん。

現在はBSイレブン教場中継 SUNDAYのメインMCを務めています。

スポンサーリンク

東幹久は渋谷のチーマーであったのか?

 

Twitterで『東幹久 チーマー』と検索すると多くの投稿が出てきます。

多くの投稿がある事から、東幹久さんがチーマーであった可能性が高い事がわかります。

本当かは分かりませんが、昔の渋谷で見かけたという投稿も有り。

推測

※チーマーである投稿が非常に多い事から澁谷のチーマーであった可能性が高い

検索窓にキーワード表示される

東幹久 チーマーで検索されている画像

こちらはYahoo!の検索窓でのキーワード表示です。

東幹久と入力すると『東幹久 チーマー』のキーワード表示がされている事がわかります。

多くの方が『チーマー』と入力し検索している事が推測できます。

事実

※多くの人が『東幹久 チーマー』で検索している

若い頃と現在が別人?

俳優 東幹久さんの若い頃と現在の比較画像

こちらはサントリーのキール露ワイヤルのCM

東幹久さんはボーイ役としてCMに出られています。

かなりのイケメンさがわかる貴重なCMですね。

東幹久さんのデビュー当時の画像と現在の画像が別人に見える事で最近話題になっていました。

御年53歳という事も有り、昔とは変わってしまうのは致し方が無い事ですが、話題になる程、根強い人気があると考えられます。

詳細は下記別記事にてご覧いただけます。

出身学校の紹介

噂される出身中学と高校を紹介していきます。

渋谷区立松濤中学校

渋谷区生まれの東さんは松濤中学校に通われたという話がネット上で挙がっています。

松濤周辺は高級住宅地になります。

都会で学生時代を過ごされています。

東洋高等学校

東さんは高校を中退していますが、東洋高等学校に通われていた情報が入っています。

まとめ

東幹久さんのプロフィールや学校情報。チーマーであったかの検証をしていきました。

最近は競馬番組の出演がメインでドラマやバラエティ番組で見かける機会が減ったように思えます。

根強い人気が有るので今後のご活躍に期待しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました